2017.04.13

パンツが素敵なお花に?!母の日はパンツフラワーでサプライズ♪

5月14日(日)は母の日。
ギフトとしてカーネーションが定番ですが、今年はパンツで作ったお花を贈ってみてはいかがでしょうか?
そこで、今回は「パンツフラワー」をはじめ、母の日におすすめの下着のギフトをご紹介します。
見て楽しい・使って嬉しいパンツフラワー

パンツフラワー

何枚あっても嬉しいパンツは、プレゼントにもぴったり!
そこで、もっとかわいく、気軽に贈れるように、パンツをくるくる丸めてお花のようにラッピングしました。
こんな素敵なギフトなら、贈った方も贈られた方も笑顔になれますね♪

パンツフラワー

お花に使ったショーツは、カーネーションから抽出した染料で染めた生地を使用。ナチュラルな色合いが魅力です。
また、REは「母への愛」、ORは「情熱的な愛」、SXは「永遠の幸福」と、それぞれのカラーにメッセージを込めました。
身生地部は、ストレッチ性とフィット感のよい綿混素材を使用。見た目も着用感もきっと満足いただけるショーツです。

オリジナルショッパー

ただいま店頭・ワコールウェブストアでは、数量限定でオリジナルショッパーをご用意。お花をモチーフにしたデザインで、パンツフラワーがぴったり入りますよ。
※数量限定ですので、各ショップの在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。

こだわり派には、はきごこち重視のショーツを

“ショーツははき心地のよさが何より大切!”
ここでは、そんなこだわり派のお母さんにも嬉しい商品をご紹介します。

はきごこち重視のショーツ

EC-3250は、つつみこむやわらかな肌ざわりが特徴。
身生地部は、柔らかくフィット感のある綿混モダールベア天竺素材を使用しています。
また、ウエストや裾まわりはテープ仕様で着用感が安定しています。
「ショーツ(EC-3250)」商品詳細はこちら

EC-3270はここちよいフィット感が特徴。
身生地部が綿100%なので、天然素材ならではのやさしいはきごこちです。
「ショーツ(EC-3270)」商品詳細はこちら

どちらのタイプも、脇の縫い目を肌にあたりにくい縫製始末にしているので、快適にはいていただけますよ。

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ウイング スタッフブログ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP