2016.07.07

見えない所こそ完璧に♪「パンツの日」に自分のパンツを見直そう!

8月2日は「パンツの日」。
「パン(8)」「ツ(2)」という語呂合わせで、「パンツの日」なんだそう。
そこで、「パンツの日」にちなんで、普段なかなか聞けない"パンツにまつわるエピソード"を聞いてみました!
パンツにまつわるエピソードを徹底調査!

アンケートの結果、約7割もの人がパンツのことで恥ずかしい思いをしたことがあると判明!
その中でも最も多かったのが、「歩いたり、動いているうちにパンツがくいこんできた」という人で、45%にのぼりました。
この他にも、一度は経験したことがありそうな"あるある"エピソードが続々ランクイン!

【1位】 歩いたり、動いているうちにパンツがくいこんできた  45.0%

パンツにまつわる失敗で最も多かったのが"くいこみ"に関しての問題。
45%もの人が経験をしているようなので、「私だけじゃなかったんだ」と少しホッとする気も?!
自宅でならまだしも、外出先でくいこんでしまうとなかなか直せないのがつらいですよね。
そんな経験をされた方におすすめのパンツをご紹介!

アクティブな日も快適に!「ズレあがりにくいショーツ」

裾の幅広レースが脚の動きに合わせて広がり、ヒップラインにしっかりフィット。
気になるお肉を包み込んで、ズレあがりやくいこみを軽減するので、アクティブな日でも快適です。

【2位】パンツのラインや柄がアウターにくっきり映っていた 39.9%

こちらも、経験したことのある人が多いかもしれませんね。
自分の後ろ姿はなかなかきちんと確認出来ない上に、自宅では大丈夫だったのに明るい所で見ると映っていた、なんてこともあるので厄介です。
ラインや色が映りそうなアウターのときは、ひびきにくいパンツがおすすめです。

後ろ姿にも自信を!「シークレットヒップス」

フラット仕上げでアウターに響きにくいので、ラインが出やすい薄手素材のボトムスにもおすすめ。
やさしい肌ざわりが魅力です。

【3位】突然のデート・お誘いの時に限って駄目なパンツをはいていた 24.4%

楽しいはずのデートが一転、パンツのせいで困ったことになった...
これも女性なら経験したことがある"あるある"エピソードではないでしょうか。
いつデートのお誘いが来ても楽しめるように、日々下着には気を遣いたいものですね。

ブラとお揃いのペアショーツで、下着のオシャレにも抜かりなく!

「後ろ姿キレイブラ」とおそろいのレース・カラーでコーディネートが楽しめるショーツ。
ウエスト部分に伸縮性の良いテープを使っているので、やさしくフィットします。

KF-2415(左モデル着用)は、やわらかく伸びのよい素材を使用した動きやすいデザイン。バック部分の裾はフラット仕上げでアウターにひびきにくいのが特徴です。
また、KF-2315(右モデル着用)は綿混素材を使用しているので、肌ざわりとフィット性の良いはきごこち。バック部分の裾にはアウターにひびきにくいストレッチレースを使用しています。

こちらは、「Missスレンダ」とおそろいのレース・カラーでコーディネートが楽しめるショーツ。
ウエスト部分に伸縮性の良いテープを使っているので、やさしくフィットします。

KF-2433(右上)は、ブラとお揃いの刺繍が華やかなレースと、プリントのあしらいで豪華なデザイン。
KF-1423(右下)は、裾まわりに編みレースをほどこして大人セクシーな印象に。スーパービキニ丈なのでローライズのボトムスにもおすすめです。

ナチュラル&シンプル好きさんにおすすめのショーツ

EC-1707(左)は、紅茶で染めた生地を使用したナチュラルな色づかいが魅力。
デザインもシンプルなので日常使いにおすすめです。
「ショーツ(EC-7107)」商品詳細はこちら

EC-4401(右)は、深めの丈でおなかとヒップをしっかりカバー。身生地部は綿90%で伸びのある素材を使用しているので、はきごこちも快適です。
「ショーツ(EC-4401)」商品詳細はこちら

この他にも、さまざまなタイプのショーツをラインアップ。
お好みの1枚を選んでくださいね。

見えない部分だからこそ、気を遣うことでよりオシャレに自信がつきますよね。
「パンツの日」を機会に、理想的なパンツを探してみませんか?
自分にぴったりのパンツで毎日をハッピーに♪

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ウイング スタッフブログ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP