2016.05.19

「父の日」は肌もココロも喜ぶギフトで決まり!

6月19日(日)は父の日。
"今年は何をプレゼントしようかな"と迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、ワコールのメンズアンダーウェアブランド『BROS』から、父の日ギフトにおすすめの下着をご紹介します!
着ごこちもデザインも満足!オシャレなシャツ&ステテコ

まずご紹介するのは、これからの季節にぴったりの「シャツ&ステテコ上下セット」。
シャツは、しなやかでやさしい肌ざわりのコットン100%を使用しています。
落ち着いたネイビーで、下着っぽさを感じさないシックな印象に。
セットのステテコは、ほどよくゆとりのあるシルエットで肌にはりつきにくいのが特徴。
吸汗速乾性がよく、抗菌防臭加工を施した素材を使用しているので、汗をかいても気になりません。
"家でも素敵なお父さんでいてほしい"という想いを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

パパとお子様で♪お揃いおうちコーディネート

続いてご紹介するのは、親子お揃いで楽しめる「親子おそろいテコセット」。
こちらも上でご紹介したステテコ同様に、ほどよいゆとりで肌にはりつきにくい設計です。
また、吸汗速乾のよい素材を使用しているので、汗をかいてもベタつきにくく、快適なはきごこち。
コーヒーカップの総柄デザインがオシャレで、部屋着として活躍します。
お子様と一緒に、旦那様へプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
(お子様用のサイズ目安:身長 95~125cm 胴囲 47~57cm)

定番シャツはワンランク上のもので満足度アップ

何枚あっても重宝するシャツは、父の日ギフトとしても定番のアイテム。
"下着はやっぱり綿100%じゃないと!"というこだわり派のお父さんには、BROS PREMIUM INNER(GL-5600)を。コットン100%使用で、やわらかな着ごこちです。
日に日に暑さが増すこれからの季節には、機能性の高いシャツがおすすめ。スリーブレスシャツ(GL-7241)は、自ら吸湿・放湿する高機能素材「エクスライブ」を使用し、衣服内の湿度を快適に保ちます。
また、ブロスV首半袖シャツ(GL-7500)は、綿混の通気メッシュ素材で爽快な着ごこちが楽しめます。さらに抗菌防臭加工も施しています。
使い勝手の良い"上質シャツ"でお父さんを喜ばせましょう♪

こだわり派も納得!肌が喜ぶパンツ

丈や素材など、パンツに対するこだわりは人によってさまざま。
『BROS』では、はきごこちの良さを追求したパンツを多数取り揃えております。
おすすめは、縫い目が少なく伸縮性のあるタイプ(GT-3137)や、メッシュ部分が歩くたび熱や湿気を逃がしてムレ感を抑えるタイプ(GT-3133)、天然由来繊維「リヨセル」を使用した、しっとりなめらかな肌ざわりのトランクス(GT-7530)、接触冷感素材でひんやりとした肌触りが気持ちいいロング丈タイプ(GT-3631)など。
こだわり派のお父さんもきっと満足してくれますよ!

父の日スペシャルムービー公開中!

ただいま、父の日に向けてのスペシャルムービーを公開中です。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

子は育つ。見る人の心を優しくさせる、子供のある成長の物語。

下着は肌に直接触れるものなので、きごこちの良さが何より大切。
いつも家族のために頑張ってくれているお父さんに、感謝の気持ちを込めたとっておきの下着をプレゼントしてくださいね!

BROS ラッピングボックス&バックプレゼント 5/9~ 先着50名様 オリジナルギフトボックス 先着150名様 オリジナルギフトバック

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ウイング スタッフブログ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP