2016.08.25

「敬老の日」ギフトは、心まで温かくなるような"優しい"パジャマを贈ろう

9月19日は敬老の日。
毎年贈り物をしている人も多いのではないでしょうか。
今回は、きっと喜んでいただける「敬老の日」ギフトにおすすめしたい商品のご紹介です。
60~80歳の女性に寄り添って考えた"親切設計"
中心身長158cmの60~80歳女性の体型を考えた着ごこちゆったりな設計のパジャマ。

より快適に着ていただくために"やさしい"工夫をしています。

ギフトにおすすめしたいのが、"やさしい"工夫をほどこした「親切設計」パジャマとベストを組み合わせた商品。
パジャマの上にベストを羽織って、お休み前までの時間をあたたかく快適に過ごしていただけます。

EP-6003(左)は、軽くてあたたかいベストと上品なパジャマのセット。
フリースベストは、襟付きで袖口は肩まですっぽり包む設計。これから寒くなる季節に活躍しそうですね。
パジャマは上品な更紗調で、可憐な花柄をプリントしました。
「パジャマ(EP-6003)」商品詳細はこちら

EP-6004(右)は、軽くてあたたかいベストとかわいいパジャマのセット。
シンプルで落ちついた色のベストは、他のパジャマとも合わせやすく、着まわし抜群です。
パジャマは、葉っぱをメインに小花と木の実を散らした可愛いプリント。
「パジャマ(EP-6004)」商品詳細はこちら

1枚あると便利♪軽くてあたたか羽織もの

寒い季節に1枚あるとうれしい、サッと羽織るだけであたたかい羽織ものをご紹介。
色鮮やかなものから淡くやさしい色合いのものまで取り揃えています。着ごこちが軽いのもうれしいポイント。ギフトの相手に喜んでいただける1枚をぜひお選びください。

EX-2001(左)は、裏地のロココ調花柄が鮮やかな、軽い着ごこちのダウンベスト。表は無地なので、どんなパジャマとも組み合わせやすく、着まわし抜群です。
「羽織もの(EX-2001)」商品詳細はこちら

EX-2002(中央)は、EX-2001(左)とおそろいのダウン肩当て。寝ている時に布団から出てしまう首元や肩も、肩当てを身につけて眠ればあたたかいですよ。
「羽織もの(EX-2002)」商品詳細はこちら

EX-2003(右)は、高級感のあるベロアベスト。ベロア生地をカットすることで柄を浮き上がらせました。キルティング加工しているのであたたかく、軽い着ごこちです。
「羽織もの(EX-2003)」商品詳細はこちら

EX-2004(左)は、軽くてあたたかいフリース素材のベスト。さりげなく施したリーフ柄や、裾部分の幅広レースが上品な印象です。
「羽織もの(EX-2004)」商品詳細はこちら

EX-2005(右)は、まるで毛布に包まれているようなあたたかさが魅力のベスト。細いアクリルの糸を使用し、美しい光沢感とやわらかな肌ざわり、軽い着ごこちが特長です。素材の編立から縫製まで、国内で丁寧に仕上げたこだわりの日本製です。
「羽織もの(EX-2005)」商品詳細はこちら

ワコールウェブストア「ウイングパーソナル」ページはこちら


敬老の日におすすめの肌着・インナーウェアはこちら

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ウイング スタッフブログ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP