2017.01.26

バレンタインにおすすめ♪ パンツでつくる「お花」のギフト

2月14日はバレンタイン。
みなさま、大切なパートナーへのプレゼントはもうお決まりですか?
毎年チョコばかりじゃ味気ないと思っている方、今年は下着のプレゼントなんていかがでしょうか?
今回はバレンタインにおすすめのメンズアイテムをご紹介します!
今年のバレンタインは下着でサプライズ!

パンツをもっとかわいく、もっと贈りやすくするために、くるくる丸めて、お花のカタチに見立てたラッピングをしました。
贈った人も、贈られた人も笑顔になれる新しい贈り物です。
中に入っているのは「BROS」のパンツ。縫い目が少なく、伸縮性のよい編立成型なので快適なはきごこち♪

お店や、ワコールウェブストアで購入するとパンツフラワーがぴったり入るBROSオリジナルショッパーが付いてきます。
※Amazon、ZOZOTOWNでは付きません。

WEB限定で、「レディース/パンツフラワー(GT-8600)」もありますのでペアでもどうぞ。
中に入っているのは、ハート柄がかわいいレディース用ボクサーパンツです。
こちらも、ワコールウェブストアで購入いただくとパンツフラワーがピッタリ入るオジリナルショッパーが付いてきます♪

「バレンタインは、特別な人に一枚の花を。」『BROS』スペシャルムービー公開中

※限定商品のため各ショップの在庫がなくなり次第、販売終了となります。

※ショップによってはバレンタインデーコーナーとは別の場所で販売されている場合があります。詳しくは各ショップへお問い合わせください。

想いを花言葉にこめて。「ハナコトバパンツ」

プレゼントにおすすめの、ハナコトバが詰まったキュートな花柄パンツ♪
花束を贈るように、「ハナコトバパンツ」を贈って気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
オリジナルパッケージに入っているので、バレンタインのギフトにぴったりです!

男性に下着をプレゼントする機会はなかなか少ないかもしれませんが、その分もらう相手にとっても新鮮なはず。
今年は、予想外のプレゼントでハッピーなサプライズを贈りましょう!

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ウイング スタッフブログ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP