2016.09.01

しめつけから解放!「バレリーナFit」モニターさんの体験レポート大公開!

"ラク&キレイなライン"が魅力の「バレリーナFit」。
『そんな都合の良いガードルがあるの?』と、信じられない人がいるかもしれません。
そこで今回は、実際に「バレリーナFit」を着用されたモニターさんの体験レポートをご紹介します!

「バレリーナFit」の名前にちなんで、バレエのようなポーズをとってください...というお願いをしましたところ、みなさま、様々なポーズの写真を投稿くださいました♪有難うございます。

※「モニプラ」ワコールファンサイト内の企画にご協力いただいた方です。
mai---teaさん「我慢せずに1日中はけちゃいそう」

before after

※mai---teaさんブログ「mai---teaの体重記録&モニターブログ」より引用

おなかをすっぽりと包む丁度良いサイズ感に安心のご様子のmai---teaさん。お尻がキュッと上がって足が長く見えますね!
今まで、ガードルはイベント事だけ我慢してはいていたそうですが、これなら1日中はけそうと喜んでくださいました♪

きゅぴさん「20代前半にもどった気分です」

before after

※きゅぴさんブログ「☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆」より引用

30代半ばでヒップラインが変わり、フィットするパンツをはくときにガードルが手放せなくなったという、きゅぴさん。
午前中から夕方まで着用しても脱ぎたくならないほどの"はきごこち"の良さにビックリされていました!ヒップが上がって丸みのある素敵な形になりましたね。

ヒメモグさん「はきごこちが良いから毎日でも使いたい!!」

before after

※ヒメモグさんブログ「ヒメモグ」より引用

暑くて締め付け感があるから、ガードルをほとんどはいたことがないというヒメモグさんもチャレンジ。
『半信半疑で履いてみたらすごーーーい。』と感動いただきました。

aima★さん「今までで一番気持ちいいかも」

before after

※aima★さんブログ「ずっと愛しいものたち ★smile★」より引用

aima★さんは、『バレリーナみたいにのびのび気持ちよく動ける~』とご満悦な様子。
「ガードルって苦しい」というイメージについて、『これはまったく違う!』とコメントいただきました。

ふーかさん「今までのガードルはなんだったんだというくらい、衝撃的な一枚」

before after

※ふーかさんブログ「ふーかのネイルにメイク 」より引用

自分でもびっくりするくらいキュッと上がっているというふーかさん。本当にお尻の位置が違いますね。
『こんなさらっと履けるガードルがあったなんて!!!」』と驚きのご様子。サラサラで夏にもいいとおすすめしてくださいました♪

かなぢゃんさん「補正下着デビューの方にもオススメ」

before after

※かなぢゃんさんブログ「 かなじゃんの「なんじゃら」お試し」より引用

『楽チンでキレイに見えるアイテムが欲しい!』とお考えだった、かなぢゃんさん。『動いた時の苦しさがなく、ホント楽チン♪』とご満悦の様子です。
太もも・ヒップラインがすっきりとして、パンツスタイルがキマっていますね!

クリムさん「しめつけ感もなく動きやすい!!」

before after

※クリムさんブログ「子育てママのプチプラコーディネイト&節約レシピ」より引用

『ガードルを着ているという感覚がほぼないくらい動きやすい!』と絶賛されたのはクリムさん。スキニーデニム姿がとても素敵ですね!
『お腹もきつくないし、これなら毎日でも履きたいくらい』ととても気に入ってくださいました。

santorinaさん「夏場のガードルを可能にしてくれた優れもの」

before after

※santorinaさんブログ「Pink no tibi Tomato」より引用

santorinaさんは、あえて膨張色の白いスキニーデニムでチャレンジ!太ももやお腹がシャープに見え、お尻は立体的できれいなラインが出来ています♪
『一日中はいてもとっても楽で、動きやすいからはいてる事すら忘れそう』お褒めの言葉をいだきました!

aka.ru38さん「これなら我慢せず美尻に」

before after

※aka.ru38さんブログ「BLISSな毎日♪♪ 」より引用

『しめつけ感が全くなく一日中はいても窮屈じゃない』とaka.ru38さん。キツいガードルのイメージが払拭されたようです!
ヒップラインがすっきりし、キュッと上がって素敵ですね!

Ramさん「夏でもジーンズの下に履けちゃう!」

before after

※Ramさんブログ「☆RaMblo☆」より引用

Ramさんは、産前によく着ていたというタイトワンピースでチャレンジ!『おなかのぽっこりが少しへこみ、お尻のラインがきれいになって前太ももも押さえられてる!』と驚かれていました。
生地が薄いので、夏でもジーンズの下にはけると、お気に入りのご様子でした。

この他にも、バレリーナFitを着用したモニターさんの声が続々到着!

「窮屈感無く 快適にボディラインを整えてくれる」 風花ふわりさん
「全然苦しくないし履きごこちがとても軽いのが良いなと思いました」 azuさん
「履くだけで下半身をスッキリ魅せてくれるのはとっても便利!」 ゆめろでぃ♡さん
「たしかに窮屈感はありません。でもちゃんとお腹押さえてくれてる!!!」 ばななさん
「しめつけ感がほとんどなくガードルの初心者さんにも始めやすいかな◎」 りささん
「これはクセになりそうです」 マウさん
「とにかく動きやすいのが嬉しい」 AYUMIさん
「しめつけなく、楽チン!けどお腹とお尻がきれいになります!」 山 川ゅたかさん
「初心者にも履きやすいです」 愛犬♡美容Loveまきろいさん
「ノンストレスで履けるアイテムです」 Haruka Nakamuraさん
「普段ガードルを履かない私でも、1日中履いていられるくらい、全く苦しくないです」 ryuyさん

"ガードルはしめつけ感がある"というイメージを、モニターさんたちは見事に払拭されたようでした。
あなたもぜひ「バレリーナFit」の"はきごこちの良さ"を体験してみませんか?

今回ご紹介した以外にも、たくさんの体験レポートをいただきましたので、ぜひそちらもチェックしてくださいね♪

※機能の表れ方には個人差があります。全ての方に該当するものではございませんのでご了承下さい。
※掲載写真は、同一人物による着用前後の写真を同日に撮影したものです。

モニターさんの体験レポート一覧はこちら

※「モニプラ」ワコールファンサイトに移動します。

特集ページでは「バレリーナFit」の機能やコレクションをご紹介しています♪
ぜひチェックしてくださいね。

しめつけから解放 バレリーナFit

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ウイング スタッフブログ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP