2016.03.03

思いっきりのんびりするには、思いっきりきもちよくなくっちゃね♪

きもちいいまま 美胸が叶う

“ここちよくキレイに”

ブラで谷間メイクして気持ちを盛り上げたい時もあれば、ラクなつけごこちのブラでゆったりしたい時もありますよね。
とっておきのリラックスタイムは、つけているのを忘れそうなくらい快適にノビノビすごせるブラがあったら、更にここちよく過ごせそう♪
そんな"ラクしてキレイ"を叶えてくれるのが、Wing自慢のブラたち。そのここちよさのヒミツに迫ります。

ヌードみたいな解放感なのに
美しいシルエットの「まるでヌードブラ」

まるでヌードブラ

「まるでヌードブラ」は、"ヌードのようなつけごこちでありながらバストを美しく見せる"ことを追求したブラジャー。

このブラの最大のポイントは、"クッション付きのワイヤー構造"。ワイヤー肌側のクッション素材が肌からワイヤーを離し、からだへの圧迫を軽減。つけた瞬間にやさしさを実感いただけます。

さらにカップはやわらかな触感の素材で、ふんわりとバストにフィット。脇寄せ感のあるバストシルエットと、解放感のあるつけごこちを叶えます。

フロントVカットで圧迫感を軽減!
快適バストメイクの「ときはなつブラ」

ときはなつブラ

締めつけが気になって、家に帰ったらすぐにブラを脱いだり、ホックを外してしまう...、そんな経験はありませんか?
「ときはなつブラ」(2016年4月中旬発売)はバストの締めつけやムレといったお悩みやストレスからの解放を目指した商品です。

圧迫を感じやすいフロントはVカットできつさをやわらげ、快適なつけごこち。よく伸びる薄くてやわらかいストラップで肩のくいこみを軽減。
段差が気になる脇や背中もすっきりスムージングして、キレイなシルエットに。

ラクなのに、シルエットをキレイにととのえる
「きちんと楽ブラ」

きちんと楽ブラ

Tシャツを着るようにカジュアルに、ラクに、それでいて、シルエットもととのえたい...そんなワガママに、応えるのがノンワイヤーの「きちんと楽ブラ」。

上側に厚みをもたせた"上胸ととのえパッド"がバストシルエットをきちんとメイク。
縫い目を最小限にした仕様で、脇や裾などがフラット仕上げだから、肌になじむようにぴったりフィットします。

ここちよさを叶えるひみつがたくさん詰まったWingのブラが、あなたのリラックスタイムをさらに快適なものにしてくれるはず。
"ラクしてキレイ"なつけごこちをぜひ実感してくださいね。

気になった商品を探してみよう

長く愛され続ける人気ブラをご紹介

ロングセラーコレクション

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ひみつのアトリエ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレアトリエウイングゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP