2016.03.02

歩くたびキレイがすたすたやってくる♪

ふともも&ヒップをスタイルアップ

“歩いてエクササイズ"

春ファッションが恋しくなり、去年お気に入りだったボトムスに脚を通した瞬間、「あれ...ちょっとキツくなった?」なんてドキっとした経験、ありませんか?
3月は、冬の間に油断していたボディラインを見直す絶好のチャンス!ふとももやヒップをスッキリさせるため、颯爽と"歩いてエクササイズ"しちゃいましょう♪

「歩き」をサポートする下着

「スリムアップパンツ」は、ワコール人間科学研究所が歩き方そのものに着目して開発したアイテムです。

「スリムアップパンツ ふともも」

ダブルライン構造

「ダブルライン構造」のメカニズム


①ワコール独自のダブルライン構造により
②ふとももが正面を向いたまっすぐな足運びへとサポート
③普段使われにくいふともも内側の筋肉を使う
④エクササイズ歩行への変化が期待できます。

ダブルライン構造のメカニズム


「スリムアップパンツ ふともも」は、ワコール独自のダブルライン構造によりふとももが正面を向いたまっすぐな足運びへとサポート。普段使われにくいふともも内側の筋肉を使うエクササイズ歩行への変化が期待できるんです。

※機能の表れ方には個人差があります。
※商品についている「安全に関するご注意」をよく読んでご使用ください。

気になるふともも、はいてシェイプ。

※下着の補整効果によりボディラインをととのえること。

ウイングショーツ着用 スリムアップパンツ着用

※機能の表れ方には個人差があります。
※この写真は同人物・同時刻・同サイズで撮影されています。

脚をキレイに見せるには、ふとももの間に適度なスキマがあるのが理想的。
「スリムアップパンツ ふともも」は内もも部分の編み立て変化ですっきり。細身のデニムパンツだってキレイにはきこなせそうですよね。

気分もあがる♪おしゃれなデザイン

おしゃれなデザイン

はいて歩く努力をコツコツ続けるために大切なのが、エクササイズを楽しむキモチ。
透かし柄のローズがキレイなデザインで見た目もおしゃれだから、手に取るたび、嬉しい気持ちになれそうですよね。

広めの歩幅で颯爽と歩こう!

後ろ姿が素敵な女性って、とっても魅力的!おしりがキュツと上がっていると、脚がスラっと長く見えて後ろ姿に自信が持てそうですね。

クロス構造

「クロス構造」のメカニズム


①ワコール独自のクロス構造により
②歩幅が広くなり、
③ヒップの筋肉を使いやすいエクササイズ歩行への変化が期待できます。

クロス構造のメカニズム


「スリムアップパンツ HIP」は、ワコール独自のクロス構造 [特許 第3924586号] により、歩幅が広くなり、ヒップの筋肉を使いやすいエクササイズ歩行への変化が期待できます。

※機能の表れ方には個人差があります。
※商品についている「安全に関するご注意」をよく読んでご使用ください。

"キレイは一日にしてならず"と言いますが、歩くことなら、ほんの少しの心がけ次第で続けられますよね。
まだちょっぴり肌寒い3月は、スタスタ歩いて体を動かすのにピッタリな季節です。ぜひ「スリムアップパンツ」と一緒に、春のウォーキングにチャレンジしてみてくださいね。

スリムアップパンツ

気になった商品を探してみよう

長く愛され続ける人気ブラをご紹介

ロングセラーコレクション

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ひみつのアトリエ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレアトリエウイングゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP