2016.01.27

「ビジリーナ」「ハミデンヌ」モニターさんの体験レポート大公開!

美尻&脚長メイクを叶える「ビジリーナ」とハミ肉&おなかすっきり「ハミデンヌ」。
『本当に叶えられるの?』
その答えは、実際に着用されたモニターさん※の体験レポートにあり!
「ビジリーナ」と「ハミデンヌ」をお試しいただき、実感コメントと着用写真をブログで報告いただきました。
その一部をピックアップしてご紹介します♪

※「モニプラ」ワコールファンサイト内の企画に協力いただいた方です。
クリスさん「こっ、これはもう、オシャレしたい時には欠かせない...!」

before after 「ハミデンヌ」着用

※クリスさんブログ「Who killed Cock Robin?」より引用

『ダイエットに失敗しても大丈夫。「ビジリーナ」と「ハミデンヌ」が救ってくれる!』と、かなり気に入っていただけたご様子のクリスさん。
ボトムスの上に乗ってしまったオナカ・腰まわりのお肉がスッキリ見えます!
パンツスタイルがばっちり決まってますね!

watako chanさん「下着選びの重要さを改めて感じました。」

before after 「ビジリーナ」着用

※watako chanさんブログ「わたこさんの日記」より引用

40代に入って痩せにくくなったとお悩みのwatako chanさん。
「ビジリーナ」のロングタイプを体験されたところ、一目瞭然の変化に驚き!
お尻がキュッと上がり、オナカもへこんで見えますね。
『もはや「ビジリーナ」なしではジーンズをはきたくない』とすっかり虜になったご様子です♪

みかんさん「もう着れないからとお蔵入りしてしまった服も、もう一度着れるかも」

before after 「ハミデンヌ」着用

※みかんさんブログ「Sweet M♡」より引用

真っ先に試してみたかったという就活時代のスカートでチャレンジ!
ポッコリと出てしまったオナカが見事スッキリ♪オナカの変化が信じられないご様子でした。
それを見た旦那さんが、『女性はずるい』とつぶやいてしまうほど。
お蔵入りしてしまった服も、もう一度素敵に着ていただけそうで嬉しいです!

なおっちさん「履けば納得!補整力は素晴らしいのに締め付け感なし。」

before after 「ビジリーナ」着用

※なおっちさんブログ「なおっちの部屋」より引用

「ビジリーナ」で綺麗にヒップアップされたのは、なおっちさん。
まるみがあってとても女性らしいシルエットですね♪
『さすが美尻だけあって、後ろから見ても本当に綺麗』と、自信もアップされたようです!

みさポニさん「そろそろ体のたるみとか気になる人にも、とーってもオススメ」

before after 「ハミデンヌ」着用

※みさポニさんブログ「美咲さんちのニッキ」より引用

『しゃがむと息もできなくなるくらいにしめつけられるのかなー』と、少し心配しながらチャレンジスタート!
実際つけてみると、全くそんなことがなくて一安心のご様子。
『プニプニの段がついちゃってるオナカが、つけただけでまっすぐになるの!!』とコメントいただきました。
オナカまわりがすっきりしてラインがきれいに見えますね♪

ムーミンママさん「ダラ~ンと緩んだお尻のお肉が、ググっと上がっちゃいました!!」

before after 「ビジリーナ」着用

※ムーミンママさんブログ「ムーミンママの♥loveコスメ♥ほっこりLIFE」より引用

年々、お尻と太ももの境目が曖昧になってきて、ガッカリだというムーミンママさん。
「ビジリーナ」着用後のプリンとしたヒップラインを見て、テンションアップ♪
『体型によって出来なかったファッションにも挑戦ができて、オシャレの幅、ファッションの楽しみが広がって、とっても嬉しいです』と、喜んでいただけたようです!

風花ふわりさん「お腹ぽっこりさんには嬉しい一枚ですよ」

before after 「ハミデンヌ」着用

※風花ふわりさんブログ「楽しい発見日記。」より引用

下っ腹についたお肉が悩みの種だったそうですが、「ハミデンヌ」のおかげですっきり見えます!
一枚履き出来て、下着のラインがひびきにくい点も気に入ってくださいました。
『私のようなオナカぽっこりやお尻が...の方、「ハミデンヌ」と「ビジリーナ」でオシャレにそのお悩み解決出来るかもですよ』とコメントいただきました♪

みみみさん「まるみがしっかり出てるのが印象的。」

before after 「ビジリーナ」着用

※みみみさんブログ「mimimiの小話」より引用

ご自身で『四角く大きめ』と表現されていたお尻が、「ビジリーナ」の着用でまるみのある綺麗な形に!
『着用後はお尻と脚がしっかり区分されて、お尻の位置がしっかりアップ。
まるみがしっかり出てるのが印象的。』と、変化を実感していただけたご様子でした♪

※機能の表れ方には個人差があります。全ての方に該当するものではございませんのでご了承下さい。
※掲載写真は、同一人物による着用前後の写真を同日に撮影したものです。

モニターさんの体験レポートはいかがでしたか?
次はあなたが実感する番♪
今回ご紹介した以外にも、たくさんの体験レポートをいただきましたので、ぜひそちらもチェックしてくださいね。

モニターさんの体験レポート一覧はこちら

※「モニプラ」ワコールファンサイトに移動します。

モニターの皆様、素敵なコメントとお写真をありがとうございました!

特集ページでは「ビジリーナ」「ハミデンヌ」の機能やコレクションをご紹介しています♪
ぜひチェックしてくださいね。

ビジリーナ おしりキレイパンツ

ハミデンヌ おなかキレイパンツ

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ウイング スタッフブログ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP