2016.01.28

やさしいフィット感でバストが守られているみたい♪

バストをここちよくサポートして快適な眠りへ

“ナイト用ブラ”

夜、何度も寝返りを打っている私たち。それに合わせ、バストもいろんな向きへと流れてしまっています。今回は眠っているあいだのバストをサポートしてくれる、ナイト用ブラの魅力に迫りました。おやすみタイムにブラをつける派の方も、つけない派の方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

ぐーんとよく伸びて
あなたの胸に寄り添います

こんなに伸びる!
快適フィットの編み立て成型

こんなに伸びる!快適フィットの編み立て成型

寝る時はノーブラ派!なんて方も多いですよね。「おうち時間はリラックスして過ごしたいな...」なんていう想いから、夜はブラをつけないことに慣れてしまっているのかもしれません。

でも、つけていてここちよいなら?バストがやさしくサポートされ安定していたら、理想のおやすみタイムが過ごせそうですよね。

Wingの「おやすみナイトブラ」は、よく伸びてフィット感バツグン!軽いつけごこちなのに、睡眠中に動くバストをサポートしてくれます。

フィット感と安定感を追求した
オリジナルの編み立て成型

驚き!夜のバストはこんなに動いています!

「おやすみナイトブラ」の着用で横流れ・上流れをサポート

バストが安定するひみつは、「おやすみナイトブラ」が睡眠中に動くバストをサポートし、横や上に流れてしまうバストを包み込むように支えて、適正な位置に安定させてくれるから。

おやすみナイトブラ

流れやすい脇とカップ上はサポート力をプラスし、前中心とカップ下は流れを軽減する伸び止め設計を採用しました。眠っている間に動くバストをサポートして、ここちよい眠りへと誘ってくれるんですよ。

脇や背中に縫い目が無いから
寝返りしても肌あたりが気になりにくい

おやすみナイトブラ

ここで「おやすみナイトブラ」の脇や背中にも注目!脇の縫い目が見当たりませんよね。これは、オリジナルの編み立て成型だからこそ。寝返りしても肌あたりが気になりにくく、大切なおやすみタイムをジャマしないんです。

眠っている間にもそっとサポート
夜ブラ習慣、はじめませんか?

おやすみナイトブラ

眠っている間のバストをやさしくサポートする「おやすみナイトブラ」。2016年の春は、ペパーミントグリーンの新色も登場。下から着用するステップインタイプです。

夜も重力でひっぱられている私たちのバスト。一日のなかで多くの時間を占める睡眠時は、Wingの「おやすみナイトブラ」でやさしくいたわってあげてくださいね。

気になった商品を探してみよう

長く愛され続ける人気ブラをご紹介

ロングセラーコレクション

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ひみつのアトリエ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレアトリエウイングゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP