2016.09.29

快適なはきごこちに思わず脚がアガる♪「バレリーナFit」着用写真を一挙ご紹介!

"ラク&キレイなライン"が魅力の「バレリーナFit」。
前回は、実際に着用されたモニターさんの体験レポートをご紹介しましたが、
今回はさらに、モニターさんから寄せられた、素敵なポーズ写真をコメントとともに一挙ご紹介します!

前回の「バレリーナFit」モニターさん体験レポートはこちら
※「プレミアムレポーターズ」に所属する会員様です。
オシャレな読者モデルさんたちが着用!

読者モデルの皆さまにも試していただきました!
中にはガードルに対して苦手意識をお持ちの方もいましたが、果たしては着ごこちはいかがだったでしょうか?

「もうはきたくないと思ってる方にこそ試してもらいたいかも」

※沢瀉美緒 オフィシャルブログ「☆MIORINCO WORLD☆」より引用

ホワイトコーデにも響かないからいい、と気に入ったご様子の沢瀉さん。
ガードルをはいたことのない方や、もうはきたくないと思っている方にこそ試してほしいとおすすめしてくださいました。
動きやすいためか、バレリーナさながらの可憐なポーズが決まってますね♪

「ガードルに抵抗があったわたしもすんなり履き続けることが出来てます(*^^*)」

※森下まいオフィシャルブログ「I AM」より引用

森下さんは、『履いてることを忘れてしまうくらい、のびやかで気持ちいい!』と絶賛!ガードルには抵抗があったそうですが、良いイメージを持ってもらえたようです。
デザインが可愛いし、『すんなりはき続けることが出来てます』と嬉しいコメントもいただきました。

「外出中も『あれ、今日ほんとにガードル履いてたっけ?』と思ったほど」

※池田るり オフィシャルブログ「Ruri's Diary」より引用

ガードルは、動きづらくてあまり良い印象ではなかったという池田さん。実際にはいてみると、動きやすさに驚かれていました。
さらに、『自然と背筋が伸びてお腹もきゅっと正しい位置にひっこむ』と嬉しい発見もあったとのこと♪
デニムスタイルが決まってますね!

「まるで履いていないような感覚!」

※高橋まりなオフィシャルブログ「TAKAHASHI MARINA Official Blog」より引用

「これは絶対履かなきゃ~」

※中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」より引用

「こんな楽なガードルがあったなんて」

※麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」より引用

「気に入って、めちゃヘビロテしてます」

※平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」より引用

「これからどんどんパンツファッションを楽しみたいと思います」

※山下美咲オフィシャルブログ「みさきのFancy Diary」より引用

「これぞ待ち望んでいた理想の一枚履きガードルでした!」

※エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」より引用

「からだの動きにフィットしてとても着用しやすいです。」

※三浦泉オフィシャルブログ「ピアニストIZUMIのキラキラ☆宝石箱☆」より引用

モニターさんたちの軽やかなバレリーナポーズを一挙ご紹介!」

実際にお試しいただいたモニターさんから、「はきごこち最高」や「何時間でもはいてられそう」など、嬉しいコメントが届いています。
可憐なバレリーナポーズも決まってますね♪

「気兼ねなくジーンズをラクにはきこなすことができそう♪」

※「Who killed Cock Robin?」より引用

「はき心地最高なのでオススメ~」

※「☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ」より引用

「ガードルのイメージを覆すような優しいフィット感」

※「まめむら」より引用

「締め付けるのがイヤでもこのガードルなら!」

※「DiaperCakePatissiere&LA駐在帰りミセスのひとりごと」より引用

「なんて軽やかな履き心地なんでしょう」

※「息子とわたしと、猫のひめちゃんと(・ε・)」より引用

「今まではいてきたガードルとはちょっと違う」

※「ひろぷーのコスメと日々を綴るブログ」より引用

「これなら何時間でも履いていられそう。」

※「美味しい冒険♪」より引用

「ガードルの苦しい、を覆す!」

☆白井文月のfuzukissブログ☆in湘南」より引用

「ガードル恐怖症から20年、時代は変わりました。」

※「むーさんブログ」より引用

「これなら、毎日履いても良いかも」

※「* Happy mansion* ふたり暮らし」より引用

「ほんと、全然食い込まないんですよ!」

※「お洒落手帖」より引用

「今のガードルってほんとすごい♡♡」

※「よーこりん&姉妹のCuteな毎日」より引用

「ウエスト&太ももの境目がボコってしない!!」

※「ル~♪の日常・時々旅ブログ♥」より引用

「軽くて柔らかい着用感に感動~」

※「ROCO`s♡LIFE?美しい収納deエレガントな暮らし?」より引用

たくさんのモニターさんたちから、「バレリーナFit」の"はきごこちの良さ"についてお墨付きをいただきました!
ガードルに苦手意識をお持ちの方も、ぜひ試してみませんか?

※機能の表れ方には個人差があります。全ての方に該当するものではございませんのでご了承下さい。

感動の声が続々到着!
「バレリーナFit」モニター体験レポート第一弾はこちら

モニター体験レポート第一弾

特集ページでは「バレリーナFit」の機能やコレクションをご紹介しています♪
ぜひチェックしてくださいね。

しめつけから解放 バレリーナFit

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ウイング スタッフブログ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP