2016.08.03

らくちんなのにこんなにラインキレイ♪

よくばり女子の味方!

“ラク&キレイなライン”

みなさんは、ガードルなどのボトムに対して窮屈な印象を持っていませんか?「キレイなラインにととのえたいけれど、苦しいのはちょっと...。」「試したこともあるけれど、くいこむのがイヤ!」こんな経験から、はくことをやめてしまった方が多いかもしれません。
そんな方へお届けしたいのが、今回の特集!ラクなのにキレイなラインへととのえる、Wingの最新アイテムをご紹介します!

しめつけ解放設計で
ぴたりと寄りそう

バレリーナFit

段差のないなめらかなウエストラインや、キュッとあがったヒップがあれば、もっと洋服をステキに着こなせるはず!そんな想いを持つ女性たちにおすすめなのが、サポート機能のあるボトムです。
この秋に新登場のWing「バレリーナFit」(2016年8月上旬発売)は、シルエットの美しさと、タテ・ヨコに伸びるやわらかなはきごこちを兼ね備えた、よくばり設計なんです!

まず、ウエスト部分はフラット素材にレースを重ねたテープレス仕様。しめつけ感を軽減して、のびやかにフィットします。

バレリーナFit

内側のフラット素材がフィットして、ウエスト部分が丸まりにくく、くいこみを軽減。

一般的な構造のボトム バレリーナFit

さらに、座った時のそけい部(太ももの付け根前部分)へのくいこみも軽減。デスクワークの方には朗報ですよね!

一般的な構造のボトム バレリーナFit

※機能の表れ方には個人差があります。
※この写真は同人物・同時刻・同サイズで撮影されています。

キレイライン設計で
理想のシルエットへ

バレリーナFit

Wing「バレリーナFit」はさらに、シルエットもキレイにととのえてくれるんです!

ヒップラインに沿ってカーブしたパワー切り替えと編み立ての変化で伸度を止めた素材で、ヒップを下からキュッと持ち上げます。

パワーが強い部分もタテによく伸びてカラダの動きについていくため、アクティブに動いても裾がずれ上がりにくいのです。おなか部分はほどよくおさえて、スッキリとメイクします。

バレリーナFit

しめつけから解放し、キレイなラインをメイクする「バレリーナFit」。今までボトムをはいたことのない方はもちろん、「苦しい...。」「くいこみがキツイ...。」と、一度あきらめてしまった方にもおすすめです。
どんどん進化するWingのアイテムに、これからもご期待くださいね!

気になった商品を探してみよう

長く愛され続ける人気ブラをご紹介

ロングセラーコレクション

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

Wing公式ツイッターのご紹介

「ひみつのアトリエ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレアトリエウイングゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

@Wing_newsをフォローする
PC版はこちら

PAGE TOP