スマートフォン専用サイトはこちら

2016.12.15

"赤"が持つパワーは底知れない?!
新年は「赤い下着」でハッピーを呼び込もう!

新年の幕開けはもう目の前。
お正月には、良い1年になることを願い、おせち料理など昔から様々なげん担ぎが行われていますね。
最近では、海外でも"幸運の色"や"おめでたい色"とされる赤い下着を新年に身につける習慣が浸透しています。また、風水でもお正月や月初めに赤い下着を身につけることが、活力や希望を与えると言われています。

赤い下着のパワーで、運気がアップするなんて素敵ですよね。
そこで今回は、新年に着たいおすすめの「赤い下着」をご紹介します!
ドラマティックな「赤い下着」からハッピーパワーをもらおう!

まずご紹介するのは、ほっそりスリムなのに、凛としたメリハリボディを演出する「Missスレンダ(ミススレンダ)」。
カップ部分に散りばめられたお花の刺しゅうがとても華やかなデザインです。
同シリーズのショーツやスリップを組み合わせて、スペシャルなコーディネイトを赤のカラーで揃えてみては?

キュートな招き猫にハッピーの予感♪

次は、キュートな招き猫のイラストが入った、まさに"縁起の良い"下着をご紹介。
赤い下着と招き猫で、運をしっかり呼び込みましょう!

鮮やかな赤が目を引く「EC-7113」は、リボンと招き猫のアップリケがポイント。
身生地部には柔らかな風合いの綿混素材を使用しています。
「ショーツ(EC-7113)」商品詳細はこちら

カジュアルなボーダー柄の「EC-7111」は、招き猫のプリントがなんともおめでたい印象。
ストレッチ性のあるフラット素材を使用しているので、快適なはきごこち。
また、フラット仕上げになっているため、アウターにも響きにくいですよ。
「ショーツ(EC-7111)」商品詳細はこちら

あったか&快適なインナーももちろん赤で♪

最後は、これからの季節に欠かせないあったかインナー「綿の贅沢」をご紹介。
手摘みで採られた希少な「スビン綿」を使用した、しっとりなめらかな肌ざわりです。
スビン綿の極めて細い綿糸が空気をたっぷり含み、自然なあたたかさに。

「EL-4774」は、様々なアウターの下に着やすいUネックの8分袖シャツ。
脇接ぎがなく、肌ざわりが気になる人にもおすすめです。
「綿の贅沢 8分袖(EL-4774)」商品詳細はこちら

「EC-0517」は、シンプルなデザインのハラマキ。
薄手でアウターに響きにくいので、すっきりと着こなせます。
「綿の贅沢 ハラマキ(EC-0517)」商品詳細はこちら

「ER-4774」は、足首丈まであるボトムス。
ボトムのインナーに着ると、寒い冬でも快適ですよ。
「綿の贅沢 ボトム足首丈(ER-4774)」商品詳細はこちら

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

新着記事

公式ツイッターのご紹介

「ウイング スタッフブログ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

PAGE TOP