スマートフォン専用サイトはこちら

2016.12.01

とくべつな日。
キレイと自信は
下着がくれるよ。

目指すはキレイなボディライン!

“理想のシルエット”

クリスマスのパーティーやデートなど、普段よりおしゃれをする機会が増える12月。ドレスアップするからには、誰よりもステキに着こなしたい!もっと魅力的に見せたい!なんて思うのがオンナゴコロですよね。
そんな女性たちの味方になってくれるのが、キレイなシルエットをメイクする、ブラジャーや機能性ボトム。グラマーな谷間が欲しい、スッキリしたウエストラインを手に入れたい等、特別な日にあなたの"キレイ"を引きだしてくれるWingのアイテムをご紹介します。

ほっそり着やせなのにグラマー。
すらっと、セクシーなバストをメイク。

ミススレンダ

スマートに着こなしたいおめかしワンピ、ちょっぴり胸もと広めのフェミニントップスetc.
ほっそり魅せもふっくら谷間も欲しい!という方におすすめなのが、「Missスレンダ(ミススレンダ)」。

ワキ肉をぴったり押さえるスレンダーシート®でワキ肉をぴったり押さえて着やせのシルエットに。フロント低めのグラマーカット®でふっくら谷間をメイク!
6段階パワー切り替え(特許第 5129173号)と上辺フラット仕上げで、脇から背中にかけての段差も軽減。すらっとセクシーな、理想のシルエットに導きます。

ミススレンダ

日本人の肌をキレイに見せてくれると言われている赤いランジェリー。セクシーなこの色は、私たちにポジティブな気持ちを与えてくれます。赤いお洋服は一度も着たことが無い...という方も、下着なら取り入れやすいのでは?ぜひ一度トライしてみてくださいね!

また、お揃いのスリップで下着のトータルコーデを楽しむのもおすすめ。とっておきの見えないおしゃれで、いつもよりラグジュアリーな時間を過ごせそう。

ミススレンダ スリップ

魅力的なおなかと
ヒップを手に入れる!

ハミデンヌ

特別な日には、女性らしいタイトなスカートやワンピースを颯爽と着こなしたいですよね。そこで気になるのが、ウエストやおなかまわりのライン。

Wing「ハミデンヌ(おなかキレイPants)」には、ウエストからはみ出るお肉やおなかまわりをすっきり整えるうれしい機能が。ちょっと高めのウエスト丈で、お肉のはみ出しをホールドする"ハミデンヌテープ"、そして、お腹のぽっこりをおさえる"ハラデンヌシート"でスムージングし、キレイなシルエットをつくります。

そして、タイトなアイテムを魅力的に着こなすなら、バックスタイルも重要!ヒップ部分はU字部分の編み立て変化とパワー切り替え(特許 第3023354号)で、キュッと上向きのシルエットに。

ハミデンヌ

お気に入りのアイテムを身に着けて、テンションアップ!さらに、下着のメイク機能で理想のシルエットと自信を手に入れれば、気分が上がること間違いなしですよね。
Wingのアイテムたちがそのお手伝いをできるなら、とてもうれしく思います♪みなさんも、大切な人ととっておきの時間をお過ごしくださいね。

UNDERWEAR is LOVELETTER

気になった商品を探してみよう

長く愛され続ける人気ブラをご紹介

ロングセラーコレクション

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

公式ツイッターのご紹介

「ひみつのアトリエ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

PAGE TOP