スマートフォン専用サイトはこちら

2016.10.06

ぴったりインナーで
着ぶくれと寒さに
さよならしよう♪

暖かくて着ごこち◎

“よく伸びフィット”

寒いのが苦手!という女性は多いですよね。でも、モコモコ着ぶくれしてしまったり、インナーのラインがくっきり出てしまっていたら、せっかくのおしゃれが台無しになってしまいます。
そこで活用したいのが、よく伸びてからだにフィットする、あったかインナーたち。今回は、秋冬のコーディネイトを内側から支える、お役立ちアイテムのヒミツについてお話します。

タテにもヨコにも
よく伸びる!

「よく伸びるインナーって、着ごこちがよさそう」というイメージがありますが、実は"伸びること"には、もっとたくさんのメリットがあるんです!

例えば、からだにフィットすることで暖かさを感じられたり、動きについてくるので着くずれしにくかったり。

Wing「のびひび子さん」は、一般的な肌着ではヨコだけに伸びるものが多い中、タテにも伸びる珍しい編み方を採用。からだの動きにフィットするのはもちろん、筒状に編まれている(丸編み)ため脇接ぎがなく、肌あたりもいいんですよ。

また、ネック部の厚みが少なく、袖と裾にはひびきにくい成型始末で、ピタっとしたアウターを着用してもラインが出にくいのが嬉しいですね。

のびひび子さん

のび温子さん

「のび温子さん」は、上でご紹介した「のびひび子さん」よりも少し厚手のタイプです。どちらも綿混ストレッチ素材を使用しているので、ここちよさと暖かさを実感してしていただけますよ。

のび温子さん

ムレにくく
寒暖差にも強い♪

ムレネーゼ ひびきにくいタイプ

暖房の効いたオフィスやショップ、冬の満員電車など、寒い季節でも汗をかいてしまう機会は多いですよね。そんな時に役立つのが、ムレを軽減してくれるインナーたち。

Wing「ムレネーゼ ひびきにくいタイプ」は、吸湿発熱性のある素材に通気コントロール機能が付加され、あたたかくてムレにくく、寒暖差にも対応。抗菌防臭機能もあるので、汗をかいてしまっても安心ですね。※機能の表れ方には個人差があります。

さらにストレッチ性のある綿混素材を使用しているので、肌あたりがやわらか!伸縮性がよいのはもちろん、ネック、袖、裾がフラット仕上げのため、アウターにひびきにくいのもポイントです。

まるでヌードBra

よく伸びてフィットするから暖かく、さらにアウターにラインがひびきにくいなんて、いいことずくめ!一度着ると、あまりのここちよさ&便利さに手放せなくなっちゃいますよ。
理想のあったかインナーを手に入れて、秋冬のおしゃれを目いっぱい楽しんでくださいね♪

気になった商品を探してみよう

長く愛され続ける人気ブラをご紹介

ロングセラーコレクション

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

公式ツイッターのご紹介

「ひみつのアトリエ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

PAGE TOP