スマートフォン専用サイトはこちら

2016.10.05

肌寒くってせつない秋の私に、
うっとりな肌ざわりを
プレゼント。

肌がよろこぶここちよさ

“ふれてうっとり”

"ふわふわ"や"すべすべ"など、肌ざわりのよいものって、ずっとふれていたくなりますよね。うっとりするような肌あたりのアイテムを身につけていたら、気持ちも一緒に癒されそう♪
今回は、パッと見ただけでは気づきにくい"肌にふれる部分"に注目してみました。下着を選ぶとき、デザインはもちろん素材にもこだわって、もっとここちよい時間を過ごしませんか?

自然になじんで
至福のフィット♪

スキマフィットブラ

Wing「スキマフィットブラ」には新開発の"ふわぴたパッド"を使用。やわらかく、ほどよい弾力でバストとカップの隙間を埋めながらフィットし、理想のふっくらボリュームをメイク。まるでシフォンケーキみたいなふわふわ新触感で、バストにぴったりとなじみます。

また、カップ肌側は、よく伸びてなめらかな素材でバストへの肌ざわりも気持ちいい♪
バック部分は、タテ・ヨコにしなやかに伸びる素材でここちよくフィット。上辺はフラット仕上げで背中の段差を軽減します。

スキマフィットブラ

ここちよくて
ずっとつけていたいくらい♪

まるでヌードBra

大切なバストを受けとめるカップ部分に、やわらかな触感の素材"ふんわりカップ"を使用しているのが、Wing「まるでヌードBra」。

肌なじみのよいカップは、ほどよい厚みがあるのに軽いつけごこち。メッシュ調の裏面は、肌にあたる部分が点になるため通気性もよく、快適なんですよ。バストにふんわりフィットしながら、まるみのあるシルエットをメイクします。

また、ワイヤー肌側はクッション付きで圧迫感をやわらげ、やさしくフィット。ラクなつけごこちで、"つけてるほうがキモチイイ"ブラジャーです。

まるでヌードBra

高級綿100%の
贅沢な肌あたり

綿の贅沢

秋から初春にかけての季節に大活躍するのが、あったかインナー。保温性はもちろん、肌ざわりのよさにはトコトンこだわりたいですよね。

Wing「綿の贅沢」は、身生地部に希少価値が高くしっとりなめらかな風合いのスビン綿を使用。綿100%のとろけるような肌ざわりと、至福のぬくもりを感じていただけます。

スビン綿

細い糸を両面編みして密度を高めているので風合いがよく、自然な暖かさ。胴体部分が筒状に編まれている(丸編み)ため脇の接ぎ目がなく、コロコロしないのもポイントです。
厚すぎず、薄すぎない素材だから、秋から初春まで長く活用できますね。

綿の贅沢

うっとりするような肌ざわりのアイテムを身につけていると、そのここちよさに癒されそうですよね。肌がよろこび、気持ちもほぐれる。そんなここちよい下着に出会えるように、お店に行かれた際はデザインや色だけでなく、"肌ざわり"にも注目してみてくださいね。

気になった商品を探してみよう

長く愛され続ける人気ブラをご紹介

ロングセラーコレクション

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

公式ツイッターのご紹介

「ひみつのアトリエ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

PAGE TOP