スマートフォン専用サイトはこちら

2016.09.15

ありのままの
自分でいられる
つけごこち♪

やさしく肌にフィット♪

“つけごこち快適”

お部屋でのんびり過ごしたり、家族やペットと公園で過ごしたり。リラックスタイムは、ありのままの自分でいられるような、ラクなつけごこちのブラを選びたいですよね。
でも、キレイなシルエットはきちんとキープしたい!今回は、そんなオンナゴコロにお応えする"つけごこち快適"ブラのヒミツをご紹介します。

肌あたりやさしく
快適フィット

きちんと楽ブラ

みなさんにとって「つけごこちが快適」なブラの条件って何でしょうか?例えば、よく伸びる生地、縫い目がチクチクしない、ノンワイヤーといった、"肌あたりのやさしさ"が思い浮かぶかもしれません。

Wing「きちんと楽ブラ」は、ラクなのに、シルエットをキレイにととのえるノンワイヤーブラ。無縫製で肌あたりがやさしく、綿混タイプとやわらかな伸びのよい素材を使用した2タイプから選べます。

きちんと楽ブラ

脇下の接ぎ、そして肌側にある袋状のカップ受け部分は"融着仕上げ"にしました。これは、気温・湿度などの厳しい条件をクリアした特殊なのりで、生地同士を熱圧着させる方法。一切縫い目がない設計が可能となり、肌あたりがとてもなめらかに。
裾もフラット仕上げで、なじむようにぴったりとフィットします。

自然な
バストラインをメイク

きちんと楽ブラ カップ

Wing「きちんと楽ブラ」に入っている、2種類のブラパッドもご紹介します。

上図の向かって左はウレタン成型の丸パッドで、自然なまるみのあるシルエットをメイクします。

きちんと楽ブラ

綿混タイプは厚みのある"上胸ととのえパッド"で、上胸のボリュームダウンを自然にカバー。

きちんと楽ブラ

どちらも胸にフィットして、バストを自然なボリューム感でメイク。ノンワイヤーでもシルエットがキレイに整うんですよ。
※パッドは取りはずして手洗いし、タオルドライ、陰干ししてください。

きちんと楽ブラ

ラクなつけごこちはもちろん、キレイなシルエットのブラで、リラックスタイムに深呼吸♪ありのままの自分の時間を過ごすことで、ますます充実した毎日が過ごせそうですね。

気になった商品を探してみよう

長く愛され続ける人気ブラをご紹介

ロングセラーコレクション

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

公式ツイッターのご紹介

「ひみつのアトリエ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

PAGE TOP