スマートフォン専用サイトはこちら

2016.09.01

気になるおなかの
ハミ肉にさよならしたら
オシャレも楽しい♪

おなかのハミ肉、すっきり♪

“しっかりサポート”

「最近、おなかまわりが目立ってきたかも?!」「お気に入りのスカートが入らなくなっちゃった...。」みなさんにも、こんな経験はありませんか?
そう簡単に無くなりそうにない、おなかまわりのハミ肉。そんなお悩みを抱えた女性たちに知ってもらいたいのが、コチラ!Wingが自信をもってお届けする、お助けアイテムをご紹介します。

おなかとウエスト、
すっきり整える♪

ハミデンヌ

Wing「ハミデンヌ(おなかキレイPants)」は、おなかとウエストをすっきり整える理想のパンツ!
そのヒミツは、ちょっと高めのウエスト丈にありました。ジャストウエストより少し高めなはきこみ丈の設定で、幅広の「ハミデンヌテープ」が、ウエストのハミ肉をしっかりホールド。前と後ろの一部はテープレスになっていて、ウエスト部分がめくれにくく、すっきりスムージングしてくれるんです。

ハミデンヌ

下腹部分は、前の裏側にタテ方向にだけ伸びるワンウェイ素材、表側に伸びない素材を重ねた2重設計の「ハラデンヌシート」が、気になるポッコリおなかを"面"でしっかりと押さえます。

ハミデンヌ 着用前 着用後

※機能の表れ方には個人差があります。
※この写真は同人物・同時刻・同サイズ・同アウターで撮影されています。

そして、ヒップはU字部分の編み立て変化とパワー切り替え(特許 第3023354号)で、キュッとヒップアップ。パワーがありながらもよく伸びてはきやすく、着ごこちもいいんですよ。旬の"トップスをイン"したコーディネイトも、自信をもって着こなせそうですね。

ハミデンヌ 着用前 着用後

着るとすっきり!
スタイル美人を目指しましょ♪

ブラなしシェイパー

タイトなドレスやワンピースのインナーにおすすめ!Wing「ブラなしシェイパー」は、お気に入りのブラと組み合わせてボディラインをメイクします。どのブラとも合わせられるのでアレンジしやすいのもポイントです。

脇高設計と折り返し始末が脇肉を逃さずスムージングさせ、ウエストまわりは強めのパワー切り替えで、おなかをしっかりと押さえます。
裾はヘム始末で、アウターにひびきにくいのがうれしいですね。

ブラなしシェイパー

「最近ボトムがパツパツ...」なんて方や、昔のドレスを久しぶりに着ようとしたら「おなかがポッコリして見える!」なんてピンチのときは、このアイテムたちを思い出してくださいね。とっても頼りになります♪

気になった商品を探してみよう

長く愛され続ける人気ブラをご紹介

ロングセラーコレクション

お気に入りの一枚を見つけよう

下着を探す

店舗検索

WebStore

新着記事

公式ツイッターのご紹介

「ひみつのアトリエ」の最新記事をはじめとして、
Wingの新商品やモニタープレゼントなどのキャンペーンのご案内を発信しています。

PAGE TOP